HILIYOTヘッドライトと他ブランドとの違い

michael2021-02-18ヘッドライト浏览:7620

HILIYOTヘッドライトのランプヘッドは良質アルミニウム合金を用いており,長時間放電時の良好な放熱効果を保証することができ,ヘッドライトチップ及びランプビーズの使用寿命を保護することができる。


hiliyot-2.jpg

HILIYOTヘッドライトの電池は正規大工場でカスタマイズ生産された足容2000ミリアンペアを採用し、日本のPSE認証とMETIの届出を経て、市販の多くの電池は1500 mAh-1800 mAhしかない。


hiliyot-3.jpg



HILIYOTヘッドライトの電池には個別の電池ケースが搭載されています。一、電池の収納を便利にし、二、電池を直接衝撃から保護し、湿気を受けにくい。18650電池は衝突と湿気を最も恐れ、衝突は爆発し、湿気を受けると錆びてしまう。

QQ图片20210218103337.jpg



HILIYOTヘッドライトの充電線は高品質充電線を用い,充電線径3.0,市販普通配電線は2.0のみであった。HILIYOTヘッドライトの充電線は,2 A急速充電ヘッドを用いた急速充電をサポートしている。

QQ图片20210218103345.jpg


HILIYOTヘッドライトは強光モードでは放電時間が6時間を超え,弱光モード放電時間は10時間を超えている。

HILIYOTヘッドライトには手を振る機能があり、手を振ると電気を消すことができます。


51ajPoBM8OL._AC_.jpg

HILIYOTヘッドライトのバッテリーハウスにはモバイルバッテリー機能があり、携帯電話などの緊急充電が可能です。

HILIYOTヘッドライトの電池倉には電力表示機能が搭載されており,電力量をリアルタイムに表示することができる.。


hiliyot-4.jpg

HILIYOTヘッドライトは簡単に取り外して腰やバンドにかけることができ、異なる作業環境に適応することができます。

4つのヘルメットバックルを同時に装着することで、ヘッドライトを安全キャップに簡単にかぶることができ、脱落することがありません。

hiliyot-5.jpg

amazonjp.jpg

Amazonに買いに行きます

重要な情報